松戸にあるマッサージ店ひまわり整体サロンです。整体・肩コリ・腰痛を直すリラクゼーションマッサージならお任せ下さい!!


メニュー

サーモシェイプDEEP

  

サーモシェイプは食事や運動は「関係なく」脂肪が減っていきます!

例えば筋肉運動ができない二重顎や頬などを減らすことが出来るんです!
そして一旦減った脂肪はそのままない1年以上状態をキープできます!

これは他のマシンとも違う点で、サーモシェイプの非常に優れている魅力の一つです!

イメージとしては、お腹の半分にサーモをかけると上から見た時にひょうたんみたいに
片方がペコっと減ります。もしここからどんどん食べてしまい太ったとしても、
ひょうたんの形のままお腹が太っていきます。

これはどういうことかというと、
リバウンドをいわず単にまた太ったことになります。

痩せるには、「温める」ことがとても重要であり、
痩せたい部位が固い、もしくは冷えていると痩せません。

それを柔らかくするには手では限界もあり無理な場合が多いのが事実です!

よくエステサロンに行くと、「食事と運動も必要です!」と言われることはありませんか?

サーモは運動せずにベッドに寝ているだけで、ホットストーンスパを受けているような心地よさの中、
身体を温めながらダイエットできます!

なかなか運動が出来ない高齢の方、太りすぎてしまったと感じる方、
運動が苦手な方にこそ、ダイエットしたいならサーモがオススメです!

肥満と健康の関係性も最近ニュースで取り上げられております。
健康でいるためにも、健康的な身体を維持しておきたいですよね^^

コロナ禍の中で、改めて健康を気にする方、
是非一度当店おすすめのサーモシェープを受けてみませんか?